shiwori + photo  ~ trip ・ travel ・ tour ~

旅行+写真+食べ物=至福の時。旅先で出会った【風景】、新生児のモノクロ写真【ニューボーンフォト】等をご紹介

HAWAII 2

2007-09-27 | HAWAII


(ここに何か来れば・・・)(ここに人が入れば・・・)

と思っていると、
望んでいたものがひょっこり来たりしませんか?たまに(笑)
しかも、(!!)と強めに念じないと届かない。

不思議なものですが、私の場合はそういったことが多い気が・・・???
な~んて、実際のところはよくわかりませんが(笑)
でも、こういった機会に遭遇することはあります。
その時はほんっとにテンションあがる!

ドキドキワクワク・・・?
いや、、、
ゾワッ!ジワッ!って感じでしょうか?

理想の絵になるまで待って、ここだ!というときにシャッターを切る。

そのときは、ファインダーに映る絵しか見えていなくて
頭のなかはほぼ空っぽに・・・(笑)


写真は一瞬を切り取っている
といいますが、まさにそのとおりですね。




(If the person enters here. )
The chance comes when thinking so.
Why? There is often this for me! It is mysterious.

As a matter of fact, it doesn't understand well. (.. ..laughter..)
However, I encounters at such a chance.
At that time, the tension rises.


The photograph cuts out the moment.


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。