登別の理美容室SHIVOREY(シボレー)  大人の社会見学「体験DAY」

シボレースタッフ全員で月に一度、いろいろな体験をしています。

H25 7月29日・30日 シボレーキャンプ in アルテン

2013年08月05日 | シボレー体験Day

H25 7月29日・30日 シボレーキャンプ in アルテン

 

今年も『苫小牧のアルテン』にキャンプに行ってきました。

 

悪天候が続いた中、その日からなんとか持ち直し、外でのバーベキューが出来ました!!

 

今回は、総勢13名の参加の元、バーベキュー、ゆのみの湯での温泉、夜遅くまでのおかしパーティーなど

 

楽しむことが出来ました。

 

誰一人として、虫に刺されることもなく、ケガをすることもなく、解散することが出来ました。

 

美味しい食事をたくさん食べ、ゆっくりとリフレッシュできました。

 

 


最新の画像もっと見る