登別の理美容室SHIVOREY(シボレー)  大人の社会見学「体験DAY」

シボレースタッフ全員で月に一度、いろいろな体験をしています。

H24・5・21 体験DAY in 理容組合青年部

2012年05月23日 | シボレー体験Day


5月の体験DAYは、日胆地区理容組合青年部の『ボーリング大会』に参加しました。

苫小牧に40名位集まりました。

久しぶりにボーリングをする人が多くスコアは、まずまずの出来ですが・・・

それぞれが、 楽しみましたよ(^_^)

その後は、苫小牧アルテンでジンギスカンをお腹いっぱい食べて解散です。

ゆのみの湯に入って帰る人もいました。

ボーリングの結果は、トビ賞には 金澤徹 と 平野久美 が受賞し、

金澤由季 が女性部門で3位に入りました!!

最新の画像もっと見る