POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

リアンご帰宅。

2016-11-15 21:53:47 | ペット・犬


静かです

賑やかな子(シャウラ)がまだいるのに

見える景色も
聴こえる音も

とっても静かです


シャウラもちょっと淋しそう⁉️



でも
人が大好きな甘えん坊のリアンにとっては
愛情を独り占めできる最高の環境だから

早く新しい環境に馴染めるよう
祈ることにいたしましょう






今日は
一昨日いっしょに遊んだまぁる
トリミングの日



普段は、テリアらしからぬ
のほほ〜んとした子なのに

テリアデーでのまぁる
ちゃんと私の知ってるウェルシュだった

本来持ってる気質は
そう簡単には変わらない❗️
ってことなんだろうけど

それでもやっはりおとなしくて
飼いやすい子なのよねぇ






…サッカーの試合が始まるとともに
ブログをし始めたものだから

サッカーに集中しちゃって
今になってしまった

でも…勝って良かった〜

実は内心勝てないだろうなぁ〜って
諦めてたのよねぇゴメンナサイ

最新の画像もっと見る