POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

11月3日相州愛犬クラブ展 リザーブ・クィーン‼︎

2021-11-04 15:46:00 | ペット・犬
昨日は
【平塚愛犬クラブ展】
【相州愛犬クラブ展】
の2つのショーが八王子市で行われた。

私達
『愉快なテリア仲間』🤣 は

エアデール♂
エアデール♀
ベドリントン♀
ウェルシュ♂(フィナ父:ジェイド)
ウェルシュ♀(ジュバ妹でフィナ姉 :クー)

エントリー🐾🐾🐾🐾🐾


ジェイド君はそれぞれのショーで
グループ1席🥇&2席🥈になり
Championに王手

クーちゃんは
【相州愛犬クラブ展】で
 Reserve Queen🏆



今回のショーは
ジュバはまだまだ毛が出来てないし
フィナのベビークラスは無かったから
セットアップ等のお手伝いで行く予定だった。


でも前日に
急遽ハンドリングもお願いされたので

今回は クーちゃんと のペア
で挑む事になった


綺麗な子で
私はめちゃくちゃ気に入ってるのに

なんか
自画自賛状態になってたクーちゃん



グループ1席🥇で充分嬉しかったのに
まさかの リザーブ・クィーン

認めてくれる人がいた❣️
ってほんとマジで嬉しかった



さて。



リザーブ・クィーンまでの流れ 



ブリードで上がってきた
(3G)テリアグループ♀の子達




1〜10グループの♀の1席の子達が勢揃い




3Gのテリアグループ♀の1席はクーちゃん




3ぴきピックアップされて
Queen ➡️ 10G ウィペット
で
Reserve Queen ⬇️
3Gウェルシュ・テリアのクーちゃん
& 8Gフラットコーデット・レトリーバー



早朝3時に出発し帰宅したのは18時😓
車の運転がなきゃホント余裕なんだけどね〜💦
いやぁ〜…疲れましたぁ〜💦

でも…

ほんとマジで嬉しかったので
もうチャラです
疲れなんてなんのその❣️でしたー🥰



さあ
次のショーは多分来月上旬

クーちゃんは勿論なんだけど
パピークラスで
スペンサー&フィナ兄妹が参戦 🐩🐕

さぁ〜て 結果は如何に😆



最新の画像もっと見る