POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

ひっさびさに見たかも~

2013-05-26 21:26:05 | ペット・犬
何年ぶりかなぁ~
ウィッシュのこの立ち姿



今朝の出来事である。
帰宅する為黒猫クーちゃんを台所に置いておいた。

見たくて見たくてしょ~がないウィッシュ

ココ数年のウィッシュ
首は下がってるは、尻尾は1時方向を向いているはで
年取ったな~って体型でショー時代の面影が無くなっていた。
(年を取ると、筋肉も衰えてくるから、後ろ足を引けなくなるし尾付けも悪くなる
・・・って聞いたことがある。
  実際、うちの老犬組みを見ていて、私もそう思っていた。)


が、・・・なんだぁ~ ちゃんと綺麗に立てるじゃん ってうれしくなってしまった

まっ、昔っから、気分次第で雰囲気が変わる子だったけどさ

最新の画像もっと見る