POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

今日はウィッティの1才の Birth day

2012-08-21 20:15:05 | ペット・犬
お休み2日目



うちの田舎は走ってる車も少なければ
(地元の人々とBBQ キャンプにくる人たち位かな)
散歩しているわんちゃんに会う事も殆どない。

なので、4頭&4頭の散歩が可能で
私は2回の散歩で済むので、チョットばかり楽をしている

家の真ん前に車を置いているので
玄関を開けると、車に乗り込めるんではないかと思い、
やって見た

面白いもので
月齢順でめいからウィッシュまでは車に乗り込んでくれる
が、ティティ&フィール&ウィッティは裏庭に走って行ってしまい
名前を呼んでも無視される
楽しそうに走ってるから、たまにはいぃかなっても思うのだが
車に次々乗り込むVideoを撮れなかったのはちょっと残念





今日の夕方の散歩は、海コースにした



そして、ウィッティの1才の誕生日の記念に

ウェルシュ軍団 with サンセット

逆光だからこれが限界
さすがにノーリードでの写真は怖いからちゃんと首輪は付けてるけど、
束ねて置いてるだけなのだ

最新の画像もっと見る