POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

台風の中のお客様

2013-10-16 21:16:08 | ペット・犬
昨日の雨の中
ご来店してくれたポメのラックくん



私が一番最初に飼ったポメにお顔が似てるのよねぇ~



今日の強風の中
ご来店してくれたのがWTサフィールくん



私もラピウィッシュの子を残しておけば良かったなぁ~



そして今日からお泊りのATジェイくん



私の指示で頑張って一緒に並んでいるジェイくん&ウィッシュ

いまだに、たま~に、エアデールと勘違いされるウィッシュだけど
こうやってみると
エアデールに勘違いされるのは・・・不思議な事でしかない・・・気がする





来た早々に、またもやみゅうまを追いかけ回すジェイくん
相当お気に入りらしい

この状態のときに私の号令を聞けるようになったら進歩なのだよね

そして、ジェイママさんが迎えにいらしたときのハイテンションの彼が
私の号令を確実に聞けるようになったら完璧だぁ~

まっ、私に教え込むだけの技術があれば・・・の話だけどさっhaha



最新の画像もっと見る