POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

Welsh baby & Norfolk baby

2018-10-10 16:28:25 | ペット・犬
今日は
お客様の依頼で
ウェルシュベビーを選びに千葉まで🚙



ギリギリまで
兄弟姉妹たちと戯れさせてあげたいから
今日はあくまでも見て決めるだけ

…って事で
この子に決定ー❣️




しかし
仔犬を立たせてタイプを見るのは
とっても と〜っても
久しぶりだった訳で…


自分が残す仔犬は
お顔は二の次で体型を重視するのだけど

今回はしっかりお顔重視で
決めてきましたー❣️
…って言っても
私好みのお顔になっちゃうのだけどねー





さて…

久しぶりの
ウェルシュベビーのチェーーーック

いったい何年ぶりなのかと考えてみた




昨日
1泊➕トリミングで来店したリアンちゃんは



初めて会ったのが6ヶ月齢だったから
骨格構成を見る為のベビーチェックには
当てはまらないとして…




…となると



ラフィンっ子達以来ということになり

2年5ヶ月振りという事になる

久し振りにも程があるなぁ〜…haha







今回はノーフォークベビーズ
チェックもして来た




ここ数年はノーフォークの仔犬を
定期的に見てる様な気がする


ていうか
ノーフォークの仔犬しか
見てない気がするぅ〜

















そろそろ16歳になるパンプに異変が見えてきた。


トリミング室のバリケンに
上がって入る事が困難になってきた

散歩もトボトボ
脚を中々前に出せなくなってきた




食欲だけはめちゃくちゃ有るから
まだまだ頑張ってくれるはずで …

だから
なるべく筋力を落とさない様にする為に
お散歩だけはちゃんと
連れ出そうと思っているわけで…

…けど…


パンプのあまりのトロさに
私の短気があっという間に
顔を出してしまうのよねー
(我ながら情けない)





最新の画像もっと見る