POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

17歳と8ヶ月になりました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017-09-10 22:41:37 | ペット・犬
今日で
17歳と8ヶ月になったティナさん

記録更新中で〜す🎉



あと4ヶ月で18歳❣️
選挙権を得られる歳になりますねぇ🤣

18歳まで頑張れるかは解らないけど
今のところ
とってもとっても食欲は旺盛なのよねぇ〜😂





そして…





ぬいぐるみでも
ミッキーマウスでも
新犬種でもありませ〜ん😜

我ながら
面白い写真を撮れたもんだと
ちょっとびっくり🤣

いじめられっ子のフィールでした〜😊

キッチンに移動してから
とっても平和そうです😆








昨日9月9日に
シエンタの購入手続きが終了した。

トヨペットの担当者が
『納車は大安の日が良いですよね⁉️』
って㊗️23日になった。

気を使ってくれたらしい😏



納車の日にちも決定したし
寒くなる前に
NEW My Car シエンタと一緒に
ご祈祷してもらいに
箱根神社に行かなくっちゃね



今までは
春から夏にかけての時期に
欠かすことなくお詣りしていた箱根神社

20回目のお詣りになる今年は
実はまだ行ってない😒

きっと
車を買い替える事になってて…
一緒にご祈祷する事になってて…
だから
中々行く事が出来なかったのね〜❣️
(…って事にしておきましょう😝)



でも初乗りは
ラフィンの病院の日になりそう…。

初乗りが文京区までっていうのが
ちょっと不安なのよねぇ〜😅

最新の画像もっと見る