POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

でか♀(オレンジ)ちゃんの巣立ち。

2020-07-23 12:51:00 | ペット・犬



残す気満々だったでか♀ちゃん❤️
やっぱりいぃわぁ〜😍😘
キレイだわぁ〜🥰👍🏻




エアデール♂:ブライトくんのいる
お家の子になるクーちゃん❤️

今は中止になってるけど
この先ドッグショー会場でも会えるし
ホント、私も楽しみでっす✨✨✨




❤️🧡💜💛💚💙❤️🧡💜💛💚💙❤️




左:ちび♀ポッポちゃん❤️
右:ちび♂ラルフくん❤️

…って♂の名前が変わってる〜⁉️😝

そうなんです❣️
この子も巣立ちが決まったのです❤️

ウェルシュ♀:インディちゃんかいる
お家の子に決定しましたー😊


トリミング…これからは一緒にご来店だね🥰



気がつけば
ワンプロをやってるちびっ子組😒

したがって
気がつくと貼ってたお耳が
剥がれてるわけで…😓

まぁー
兄弟姉妹とのスキンシップも
今の内だから

めげずに貼り付けますかねぇ




最新の画像もっと見る