POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

シャウラのトイレマナー….その後(≧∇≦)

2017-06-13 17:11:35 | ペット・犬

マッサージチェアーを占領しているウィッティと
おもちゃを独占しているシャウラ。


キッチンやMy roomへの移動は
オシッコをしてからではないと
許可をされないシャウラ

私がオシッコをして欲しい時に
しなかった場合は
もちろん移動はナシ!


そして


チンプンカンプンな場所にしてしまった時には
夕方の散歩まで
サークルへ閉じ込められる



そんな私のルールを
ずーっと繰り返されていたシャウラ



ただ…


シャウラ
『トイレを覚えてもらおう』なんて考えは
もう私には全く無く


怒るのも期待するのも疲れちゃったから
失敗させないようにしていただけで…



でも

なんとなくいい感じに過ごせている






さて…



やっとウェルシュっぽいお顔になった
ラフィン


指と指の間に
おでき⁉️できもの⁉️ふきでもの⁉️
なる物が出来ていて


しきりに舐めているから
ぐるぐる巻きにしてやった


ただ…




ボロボロにほどかれるのも
時間の問題かもしれない


まっ


赤みがある程度取れて
痛痒いのが落ち着けば
さほど気にしなくなるだろうから

それまでの時間稼ぎ程度で良いのだけどね






さて…




今日は2ひきのヨーキートイプードル
3ぴきのトリミングだったのだけど


撮れたのが
トイプードルハッピーくんのみ



しかし
今日はマジ寒かった

雨の中のご来店
本日はありがとうございましたー







最新の画像もっと見る