POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

勘違い。

2017-10-19 23:09:03 | ペット・犬
『異様な雰囲気を放っていたシャウラは消えた』
…今朝ブログにUPしたばかりなのに…

冗談じゃない‼️

『私の大きな勘違いだった!』って事で
訂正しなければならないようだ



突然に喧嘩をふっかけ
噛み付いたら離さない
クレイジーシャウラは健在だった


耳は5ミリほど裂け
頬にはパックリ穴があいたウィッティ

とうとうウィッティまで
酷い傷を負ってしまった





これで暫くは
ウィッティとも一緒にさせられない‼️


今晩からmy room への出入りは禁止🚫で
仕事中もクイックマズルの装着は必要な犬だと
いう事を常に頭の隅に置いておかなくては‼️
って思う


テリアって多頭飼いには向かない
ってよく言われてて

ウェルシュもしかり!だった。

でも20年近く
5頭以上のウェルシュが常に側に居て

『1頭飼いの方がこの子には合ってるし
きっと幸せなんだろうなぁ〜』
…って思ったコは居たけど
多頭飼いに向かないって思ったコは居なかった。


なのに…今回初めて思う❗️

絶対シャウラ
多頭飼いには不向きな犬だ❗️



最新の画像もっと見る