POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

W テリア座り 🐾

2019-01-20 20:46:14 | ペット・犬

敵視してるかの様な
激しいバトルを

毎日毎日繰り返す
ジュバ・マリンコンビ🐾🐾



それでも
仲良く一緒にテリア座り




…って

喧嘩の様な激しいじゃれ合い
をするのが
テリアのパピーであって

ひっついて寝るくらい
実はとっても仲良しなのでありました


…ただ…


この子達のバトルの所為で
貼り付けても貼り付けても
剥がされるお耳


まっ

剥がされても剥がされても
貼り付け続けるけどね











3泊4日でのお泊り&トリミングで
今日 帰宅したウェルシュクルクマくん



歳が近いのと別性ということもあって
やんちゃなシャウラ
ハイテンションな遊びをするも
喧嘩にならない2ひき



結構いい運動になったはず

それはそうと

シャウラの背中のコート
やっといい感じの濃い黒になりましたねー







そして





クルクマくんと入れ替わりで
今日から2泊3日でお泊りをするこくまくん



おとなしいこくまくんは
ちびっ子達と一緒に
看板犬代理をしてくれてましたー
(ラフィン&シャウラは仕事放棄をして
直ぐにトリミング室に戻ってきてしまうのよねぇ〜)











今日トリミングでご来店したのは



ウェルシュトントンちゃん




ウェルシュピカくん




ウェルシュめちちゃん



今日のお店の中は
ウェルシュon パレードでしたー

最新の画像もっと見る