POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

ラフィンさんは絶好調 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2018-04-16 07:23:56 | ペット・犬
『痛みに鈍感』
『ちょっと位 具合が悪くても食べれる』


そんなテリアのイメージを
見事にくつがえしてくれたラフィン



『痛みに敏感』
『痒みに敏感』(これは皆んな! だけど…)
そして
ちょっと具合が悪いと絶対食べない
『なんか調子が変!ってだけでも食べない』



こんなウェルシュ
20年以上一緒に生活してきたけど初めてだ

体調が分かりやすいし
手遅れにならない…って事では
助かるんだけど…ん〜微妙ー




さて…

ホホバオイルの使用経過だけど

…あまり変化は見られず


ショーエントリー中のコ以外は
やっぱり毛質と遺伝子などの兼ね合いが
ほとんどの原因なのかなぁ〜⁉️

まぁ〜もうちょい試してみますかねぇ








一昨日は黒茶祭り

…っていっても

ウェルシュ1ぴきと
ヨーキー3ぴきなんだけど



表情豊かな元気くん





物怖じしない娘のあかちゃん
引っ込み思案⁉️なママ犬のちびちゃん




1番目のトリミングだった
亡きウィッシュとラピスのムスコの
ラニちゃん
バタバタしてたら撮るの忘れたぁー


って事で…(どういう事だぁ⁉️)
ティナさんに頂いたお花💐をup



3日前が49日だったし❣️
(…って、こじつけや理由が超いい加減な私)

ラニママさんありがとうー





そして昨日が
Bシュナ兄弟の



お兄ちゃん犬のクロベイくん




弟のクラークくん


冬場はお洋服を着るから(毛玉になりやすい)
胸下のコートも背中と同じ長さに刈ってるけど

暖かくなってきたし
ソロソロ
シュナカットのラインに戻していこうかな

お顔は実は…
何気に少しずつお髭が短くなってってるけど
今の感じが私的にはとっても可愛い
って思うから
このままでいきたいのよねぇ〜

最新の画像もっと見る