POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

ラフィンの成長

2014-10-27 07:31:31 | ペット・犬
もうすぐ11ヶ月になるラフィン

って、まだ1歳にもなってないのに
ついつい成犬の対応をしてしまう
…なんでかなぁ~

でも、そのラフィンも成長した。

あんなにペタペタ座り込んで
散歩にならなくて

『この子はまともに歩けない子
かもしれない』


ってマジ不安に思ったものだった。

が、今では
自ら止まることは無くなった

信号とかで
私が止まると自転車 🚲 に手をかけて
『おやつ頂戴
っていう癖がついてしまったけど…

自転車を使わない散歩の時は
ちゃんとステイするから
許容しているのだ


許容と言えば
この親子の散歩は
ウィッティはギャロップ禁止で
ラフィンはギャロップOKなのよね




昨日は
ノエちゃん

ぴぉちゃん

メッチャ可愛く撮れた
私って写真を撮るの上手いかもぉ~

…って勘違いしそうになるけど
被写体が可愛いからだ
って話だよね

この子もしっかり
日向ぼっこスペースを自由に行き来してました



最新の画像もっと見る