POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

うちの"困ったちゃん"( *`ω´)

2017-04-25 23:46:43 | ペット・犬
一昨日はソファーにオシッコをして
今日はトリミング室のド真ん中に
普通にオシッコをしたシャウラ


一昨日のソファーの上の失敗は
100歩譲って
オシッコをし慣れてないキッチンだったから❗️
って思おう‼️


でも今日のトリミング室の失敗に関しては…

確実に昨日までは
失敗する事なく
クッキーもしっかりもらってて
思いっきり褒めてもらってたはずなのに…

トイレまで行ってて
足だけトイレに入れてちゃんとしてるつもり❗️
って言うんだったら
まだ解るにしても

いきなり何故失敗しはじめた⁉️




本当に理解不能な困ったちゃんシャウラ



この子はティナウィッティ、ラフィン
レベルのトイレ理解が
この先もできる子では無いのかもしれない


もちろん
一昨日からトリミング室のバリケンの中で
寝てもらってるのは言うまでも無いのだけど…

この子に期待するのはもう諦める様かなぁ〜






そのシャウラと戯れている
シーズーのムクちゃん

新しい家族の元に旅立ってから1ヶ月。
今日はトリミングでのご来店になった
大きくなりましたー






そして今日は
サンゴちゃんもご来店

今月28日で7歳のサンゴちゃん

ちょっと早いけど
Happy Birthday




そして


昨日ご来店のコウくん

昨日アップできなかったので

お耳の毛が伸びましたねぇー


最新の画像もっと見る