POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

今日はOFF❣️

2015-12-22 09:21:29 | ペット・犬
年末年始の休み前の
今日は今年最後のお休み

私の病院も無いし
軍団達の病院も無いし

お出かけする用事がないから

今日は
ダラダラ
過ごす事にした。



(自撮りだとこれが限界‼️)

私の布団にオシッコをしてから
トリミング室のバリケンで寝かせられている
ウィッティ
いの一番で私の膝上をゲット

軍団達の体温と
ホルモン剤のお薬のせいで
寒さ知らずの私

このまま温温(ぬくぬく)していたいのだけど
ウィッティの重みで
私の脚が悲鳴をあげかけてるから

そろそろ行動を起こすかな


…しかし…
とってもプロポリス臭い
うちの軍団でありました

最新の画像もっと見る