POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

今日の定休日は・・・

2013-05-09 14:35:06 | ペット・犬
am9:00動物病院へ

帰ってきてシャッターを開け中に入ると
ドックフードが2袋落ちていた

地震・・・は無かったはずだが・・・

と思い、ふと商品棚に目をやると


もの凄い違和感が


ティティさんが収まっていた

私が車を利用する事を、敏感に察知するティティ
そして、他の子以上にテンションが上がり、雄叫びを上げる ティティ

絶対、私が出て行った後 すぐの行動だと思うのだが、
もしそれが合っているとすれば、2時間ここに居たということになる

マジおバカだよねぇ~




am11:00ソフトバンクへ

連絡先が全て消え、それも頻繁でもうすでに3度目だと言うことを話した。

『最近よくあるんですよ』

   ・・・・・

それだけかぃ
  ドコモかauに変えてやろうか…マジ思ってしまった。

面倒な事が嫌いな私は、そうそう簡単に変えないけどさ・・・

なのに・なのに・ 面倒な事がきらいなのに

11時半に帰ってきてから4時まで、電話のやりとりで時間が過ぎてしまった
ソフトバンクカスタマーサポートセンターと話をし
今のパソコンではなぜかiTunesのダウンロードが出来なくて
FUJITSUに確認することを勧められ

結果

パソコンを買い換えた方がいいという話になり・・・

スマートフォンの不具合で1日潰してしまったって感じだ
なのに結局、バックアップも取れずじまいで・・・

    なんてこったぁ~ぃ



そろそろ動物病院へ行かなければならない時間になってしまった。
第2弾である。


最近の定休日はすることがありすぎて
マッサージへも美容室にも行けない

マッサージ器具が増えるばかりである。


ほかにマッサージチェアーもあるしね


プレシャスママさんから頂いたボール。
背中で転がすだけで良いし、結構効くからと
心配して送ってくださった

無精な私には、もってこいの物である


最新の画像もっと見る