POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

ほふく前進座り⁉️

2018-07-02 23:16:01 | ペット・犬
昨日お泊りで
今日ご帰宅のインディちゃん



トリミング室にあるお水も飲むようになったし
こんなに寛げるようにもなった



しかし…
このほふく前進 座り
(って座りって言葉は不適格だよなぁ〜⁉️)


うちでは
今は亡きラピス
ラフィンの2ひきだけで…



『この格好、久々に見たわー』

なんて思ってたら…



写真は撮り損ねたけど
今日トリミング&お泊りで
明日ご帰宅のリアンちゃんも
全く同じ格好で寛いでて





いやぁー
確率高しだよねー

過去20年で2ひきに出会ったのに対し
今日1日で2ひきに出会っちゃいましたぁー








今日のトリミングのお客様の3ぴき目は
シュナのこうちゃん



そういえば
私の経験からだと

『後脚を伸ばして伏せ』の
このほふく前進 的格好は
シュナの専売特許かと思っていたけど



どーやら
うちのタイプの子達が
たまたましなかっただけで

ふつーに
いろんな犬種が出来ちゃうのかも⁉️
…って何気に思ってしまったのでありました






今更だけど…



6ヶ月になったノーフォークビーチャくん
の3日前のお写真

特にお顔には
まだまだパピー毛が残っているけど
だいぶ テリアらしくなってきた…と思う


どんな感じに出来上がっていくか
とっても楽しみではあるのよねー


最新の画像もっと見る