POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

強風の中の朝散歩 🐾🐾🐾👣

2017-09-18 23:31:50 | ペット・犬
強風の音で
5時前には目が覚めて

みんなをバリケンから出してあげながら
散歩へ行こうか
行くのを止めようか
しばらく考えた


結果…雨は止んでいたから
行ってきました朝散歩🐾

ワンコ🐕1ぴきにさえ
出会うことがなかったけど
あの強風じゃぁ〜当たり前だよねぇ〜



外ではさらにハイテンションになる
ウィッティに対し

外ではおとなしめのシャウラ
(びっくりするくらいの内弁慶)

ここ最近
頻繁に喧嘩を売っている子とは
とっても思えない





散歩では
先頭を歩くのは
いつもウィッティで…


…って


ウィッティに喧嘩を売るのは実は
トップの座狙い⁉️
単なる若気の至り⁉️だったりして⁉️






さて….

今日のトリミングのお客様は


エアデール♀のアンジーちゃん7ヶ月と
ウェルシュ♀のクララちゃん6歳。


お家でもパパさんに
トリミングナイフで
レイキングをしてもらうことになった


来月はパピーの毛も抜けきれて
黒くしっかりした毛になってる事を
楽しみにしてようかな

そして


ハサミ仕上げのクララちゃん

正面のお顔の方が
皆さんの好みなんだろうけど


私はこの横顔のこのお写真が
雰囲気的にも
めっちゃ好みなよのねぇ




最新の画像もっと見る