POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

北海道からのお便り

2012-12-06 18:04:13 | ペット・犬
2回目の冬を迎るゴローちゃん
北海道は雪景色です








ん~~~~
北国だったら、うちのウィッティの毛質でも
この貧弱な毛量がなんとかなりそうな気がする・・・

北海道にはゴローちゃんの他にも、
ラピの兄妹のペッパーくん&ラピの子のシュガーちゃんもいるし
青森には知り合いの経営するペットショップもありウィッシュの子もいるし

・・・って、私が送り出せないだろうな


だったら



こういう管理の仕方を止めるべきなのだが・・・


以前から

『こんな管理はまずいよねぇ~
そう思う私と、

『猫のように毛づくろいをして、また毛がなくなったらヤバイよなぁ~
って、目の届かない場所には置けない私と

戦っていた。

後者が勝ってたわけでありまして・・・



今日ワクチンを接種したから、もうしばらくは側に置いたとしても

・・・ん~~~~これからは、
今までのショードックの子たちと同じように
トリミング室におくべきなのよねぇ


でも・・・悩むなぁ~

最新の画像もっと見る