POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

ジュバの変顔🤪

2019-02-16 23:02:35 | ペット・犬

どちらかというと何事にも無表情のシャウラ🐾に対し

娘のジュバ はとても表情豊かでいろんなお顔を見せてくれる🤪

そんなジュバさんも今日は仲良しウィッティさんと一緒に日向ぼっこスペースデビューを果たした💕

そろそろお散歩デビューもしなくっちゃね😉

❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛💚💙💜

331日のジャパンインターと47日のテリア展がおよそ1ヶ月半と…2ヶ月を切ってきた。

ようやっと、ひょうたん顔から脱出する事ができたシャウラなのだけど

後躯の毛は果たして間に合うのだろうか😒もはや不安でしかない…😓

❤️💜💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡

こまめちゃん&つむじちゃんのお写真が届いた💞

うちのウィッティ & ジュバ 同様に徐々に親密度か深くなってる模様🥰😍😘

仲良しさんたちを見てるとほんとほんわかしてくるのよねー


最新の画像もっと見る