POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

面白い噂が流れてるようで…(⌒-⌒; )

2017-04-15 22:28:18 | ペット・犬
ブーメランスタッフと
一緒に仕事をする様になって半月。


ここはあくまでポケットで…
そして私のお店なのだけど…


どうやら私の周りでは
『私が仕事を辞めるらしい』
という噂が流れてるっぽいのよねぇ


そんな事を言った憶えもないし
きちんと説明したつもりだったのだけど…


ヤバイ

ちゃんと説明してるつもり
になってたのは私だけで
実はお客様には
ちゃんと伝わって無かったのかも⁉️




…って


今うちのお店にご来店いただいてる
お客様のほとんどが
結構〜長いお付き合いの方たちばかりで…


きっと


『あれ⁉️』って思ったら
気兼ねなく尋ねてくれる方たちで


だから


実はあまり心配してないのよね








先のことは解らないけど

今は
今まで通りのんびりと
無理をせずに
トリミングをしていければいいと思ってるので

これからもどーぞ
ご愛顧の程よろしくお願い申しあげます❣️






さて…



今日のお客様は



ケリーブルーテリアのめいちゃん1歳





前回よりもテリアっぽくできたと思うのは
もしかして私だけかしら⁉️




さあ❣️


中だるみでのんびりできるのは今日までで
明日からはそこそこ忙しくなる

明日はテリア3びき&ポメの計4ひき❣️
頑張るぞー



最新の画像もっと見る