POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

とりあえず一安心かなっ。

2013-10-09 23:09:17 | ペット・犬
朝起きたら、息をしてないんじゃないか・・・

そう思った日が2日あったが
復活しためいちゃん。


今までの経験上から
強制給餌は絶対する気はなかった。
めいが自分から食べるまで待つ事にしていた。
もちろん、補液(皮下点滴?)も考えて。


ササミ
パン
魚肉ソーセージ
ご飯

下痢をしなくて
そして、食べてくれるものなら何でもいいやって思っていた。
・・・すべて拒否された。

が、昨日の夕方
犬用クッキーを食べてくれた。



今日は朝がボーロちゃん。
お昼がビスケットで夕方が豆乳ビスケット

勢い良く食べるから、ドッグフードやササミを試したのだけど食べない
でも、1年以上食べ物に関して制限を強いてきたから
もう甘やかすだけ甘やかす決心をしていた私は
『食べてくれたそれだけで十分だった。


ただ、問題がひとつ。
ついつい、もう1頭のご老犬のティナをも甘やかしてしまい・・・



制限され続けてきた上ここ数日食べれない日が続いた為
痩せてしまっためいがいるからなお更なのだろうが
樽胴が思いっきり目立つティナ

さすがにヤバイよなぁ~と思いつつ
   
・・・ん~~~、いややっぱ、これはマズイなっ
おやつはちょっと控えねば





今日はプードル・ウェルシュ(まぁる)・ビションだった。



昔の私は、ウェスティのお顔を大きい丸にするのに違和感があった。
テリアは四角だろってね
そのせいか、ビションのお顔も苦手だった。
毛玉になるだけじゃんってね

今ではその違和感が全くない。
このお顔じゃなきゃ、ビションって解んないかもねって思うようになっていた

そんでもってまん丸お顔だぁ~って撮っちゃいましたぁ~


最新の画像もっと見る