POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

どしゃ降りです T^T

2015-06-09 06:11:18 | ペット・犬
ちょっと位の雨だったら
『ウンチの見張り番』
をするよりはよっぽど楽だから
散歩に出ちゃうところなんだけど…

さすがに今日のようなどしゃ降りは…
しかも東京は今がピークだと
テレビから聞こえてるし…
散歩に行く気が起こらない
つうか、行きたくない

…が
ふるむちゃんがいるのよねぇ~


行ってきました❗️
どしゃ降りの中の散歩


傘をさしてるにもかかわらず
ふるむちゃんも私も
ビショビショでっす

でも乾かしの楽なテリアだし
トリミング有りのお預かりでもあるから
気兼ねなく行けるのだ


さてとっ…
うちの子達の散歩は無しだから
『ウンチの見張り番』
に徹しましょうかねぇ




昨日ご来店のレオンくん。



みゅうまの2こ下の弟で
8月3日で12才になるレオンくん。

相変わらずウィッシュ
乗っかられてた

うちのウィッシュってば
昔っからレオンくんは
お気に入りだったのよねぇ

今はアーレスくんにも乗るから
只今お気に入りのオスは2です


" あ"っ "

テレビで
『牛、馬 より大きいのが
小さいのが
って言ってたけど

私って、なんでたか、
犬は『頭』で…

『匹』かぁ~
とっても違和感が…





最新の画像もっと見る