POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

ウェルシュ日和

2018-10-15 23:37:40 | ペット・犬


2泊3日のお泊りを終え




今日ご帰宅したインディちゃん




昨日は日向ぼっこスペースで寛ぐ事も覚え




シャウラと一緒に看板犬のお役目?
を頑張ってくれてましたー

仲良しの他人の空似さん達でしたー






今日は他に2ひきのウェルシュがご来店で…
ほんとウェルシュ日和って感じで



久々にプレシャスくんとジュエルちゃんの
納得いくツーショットが撮れましたー




もちろん
単独でも撮影





うちのウィッティにそっくりな
プレシャス兄ちゃん

ん〜贔屓目かも⁉️だけど
やっぱめっちゃかわいぃ系だね








ジュエルちゃん
ふわふわモコモコになりましたー





そして


昨日のシーズーのももちゃん をUP





目を合わせるのが苦手な?
ももちゃんなのだけど

なんとかイィ画が撮れましたー



最新の画像もっと見る