POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

夏休み=初日・伊勢神宮

2013-07-28 21:02:25 | ペット・犬
今年も軍団を引き連れて、お墓参りを兼ねての帰省を考えていた。
が、
長距離運転にちょっと不安を感じた私は
飛行機での帰省&お墓参りを考えた

却下された

親に『そこまでして帰ってこなくてもいい』って言われた
そのうち二人で遊びに行くし、リフレッシュの為自分のしたいことをしなさいと・・・


で、行ってきましたお伊勢さん



日曜と『神宮式年遷宮』だっけ?の為、参拝者の多いこと多いこと

ちゃんとした下調べも無しに行ったものだから
(なんとなく行ってみたかっただけなのよね
なんで参拝する場所が2箇所あるのかもわからず
周りの参拝者の声に耳を傾け

無事、参拝することができた




朝の散歩でしっかりうんちをさせて出かけたけど
夕方の散歩の時間にちょっと間に合わなかったから
最悪パターンを覚悟して帰ってきたけど
とってもおりこうさんでした


ちょっとハードなお出かけだったけど、いいリフレシュになったと思う。
移動中はよく寝たもんなぁ


最新の画像もっと見る