POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

今はここが落ち着くんだねぇ~!

2013-11-24 22:15:26 | ペット・犬
お産場所を作った為
バスケットの位置を変えることになった。
だから
もしかしたら、直ぐには入らないかもしれない・・・とも思っていた。


・・・が、朝起きると



仕事のとき意外、私から離れなくなっているティナ
私の布団なの中だから

ウィッティの姿だけが見当たらない


もしかして・・・と思い
覗いてみると



ほっほぉ~居ましたねぇ~




『寝起き 直撃~

私に気付いてお腹を見せるウィッティ

まっ、自分の場所だと認識してくれたようで良かった良かった

しかし・・・
寛いでる時に、私が覗き込むと、
必ずといっていぃほど、お腹を見せるウィッシュフィール&ウィッティ

不意をつかれて『降参の意なのか
はたまた、単なる『癖』なのか・・・
ウィッシュの遺伝だったりして


最新の画像もっと見る