POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

4週以内…何とかクリアー(≧∀≦)

2018-10-21 19:45:09 | ペット・犬
『後脚の踏ん張りが効かなくなったなぁ〜』
って思っていたら
一気に歩行困難になったパンプ

『お散歩はあまり好きではないんだろうなぁ〜』
って思ってはいたけど
ズッシリと重くなった身体のせいで⁉️
更に歩く事に物凄い抵抗をみせるシャウラ

ここんとこ
気持ちも身体も持ってかれてて


真面目にやっていた隔週のプラキングが
ストップしてしまっていた訳で…




皮脂が気になるから
本当はシャンプーもしたかったのだけど

4週以内の昨日と今日で
ウィッティラフィン
プラッキングが何とかできたから

先ずはヨシとしようかと…



抜け難いシャウラはハゲハゲを覚悟で
死毛になる頃にスパーーーン
抜いちゃう事に致しました



これから年末にかけて
徐々に忙しくなるだろうから

彼女らの良い毛を作るための
ちゃんとしたプラッキングの周期は
来年1月から再スタート❣️ってところかな
(またまた 横着感丸出しの私でした)









さて






ハロウィンバージョン🎃まぁる
2週間前のトリミングの日に撮れてるから
今日はナシで…




ってことで
パーシーくんのハロウィンバージョン👻









そして

アップ保留になっていた
ノーフォークのビーチャくん



先日のテリア展の時より
随分とお顔の毛量が出てきて…
ん〜 満足ぅ〜








ラストは
エアデールのジェイくん



ジェイママさんから
マズルの毛の長さを
もうちょっと長くしても良い
とのお許しが出たので



それでは〜
短いなりの私好みのマズルに
していく事にいたしましょー

最新の画像もっと見る