POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

明日は2回目の抗ガン剤

2015-09-29 16:36:18 | つぶやき
明日はお昼までに病院へ行って
採血し数値に異常がなければ
2時間ちょいの抗ガン剤の点滴をする。


2回目という事で私の身体は

抗がん剤に慣れるのか⁉️
はたまた
1回目以上に反応するのか⁉️


まっ、
どちらにせよ
明日を入れての5日間❗️
今回はお店を休みにして
しっかり部屋にこもるつもりでいるから

前回よりは肉体的にも精神的にも
楽かなぁ~って思ってるのだけどさ










前回の宝クジは300円❎3枚とトホホ状態

めげずに今回も購入した


仲良しの近所のおばちゃん

『今年の運勢は結構良いはずなんだけど
実際はめちゃくちゃ最悪だから
宝くじなんて到底当たらないんだろうけどさ』

なんて話したら

『何言ってんの‼️
運が良ぃから 転移もなく
こうして生きてるんでしょうよ‼️

この子達(うちの軍団)だって
バラバラにならなくて済んでるんだから
運が良ぃに決まってるでしょ‼️』

って仲良しの近所のおばちゃん


私も随分とプラス思考になったつもりだったけど
おばちゃんと比べたらまだまだだった

さて
神棚(もどき)に上げときましょう




そういえば昨日のスーパームーン
写真は撮ったのに


お願いするの忘れてたぁ
宝くじ、お願いしとけばよかったなぁ

…って
こんな願いは絶対叶わないもんなのよね








最新の画像もっと見る