POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

『おかあさんがいっしょ』

2021-08-23 22:03:00 | ペット・犬
【おかあさんいっしょ】
ではなく
【おかあさんいっしょ】の
ジュバ・ラルフ・フィナ 兄弟姉妹の3ショット
2歳9ヶ月、1歳3ヶ月、3ヶ月



父犬は3ぴきとも違うのだけど
ジュバ&ラルフ姉弟は結構似てる

さぁ〜て
フィナはどんな感じになるのか楽しみだ


目がつぶらだからシャウラ寄りかなって思う。
ちょっと大きめのお耳が
気にはなるところではあるけどね…😒



そんなフィナとおんなじ事をするラルフくん



最近では
入って行くけど
自力で出るのが困難になってるらしい🤣



こちらは


ラルフくんの今のファミリーの
お姉ちゃん犬:インディちゃんとの2ショット🐾




ウィッティさんに
お花とエゾシカ肉をいただきました〜💐



🌻💐🌹🥀🌺🌸🌼🌻💐🌹🥀🌺🌸🌼🌻


19日目のジュバっ仔たちの体重🐾


長女,次女ともに  880g
右奥の長男  1,050g



その体重
な・なんと

フィナ兄妹の19日目の体重と
全く同じだった…😳


ちなみに
長男ちび♂(スペンサー)   950g
次男でか♂& フィナ  1,050g

まっ。。。

1番小さく産まれて
1番大きくなったジュバの様に

タイプによって成長過程が違うから
あくまでも
"成長のバロメーター及び参考"ってところかな😊



最新の画像もっと見る