POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

またもやでたぁ~!!

2012-06-27 16:28:04 | ペット・犬


ウィッティのイナバウアー



この角度から撮ると、イナバウアーというには
    ちょっとばかし無理があるけどね



ココ最近、ウンチの回数が減り1日2回にやっとなった。
理由は・・・
パピーフードが無くなってしまって、成犬用(ベニソン)に変えたからだと思う。

でも、今までの子達は、パピーフードを与えても、
ウィッティの月齢の頃には2回になっていたように記憶するのだが・・・。

ほんと、何から何まで、若干の違いを見せる子なのだ


ウンチが2回になってとっても助かっているのだが、
もう少し・・・そう、もう少し太らせたい
だからもうしばらくパピーフードを・・・今度はパピーフードを1/3から
混ぜて与えようと思っている。
うんちが3回になったらPフードを即行減らさなきゃ




今日のゲストはこうくんことコウィッシュくん
妹分のコハルちゃんとご来店だ



今年からバリカンのカットになったコウ君。
今日は普通のウェルシュカットなのだが、

実は前々回が熊五郎カット
テディベアカットではなく、あくまで熊五郎
で前回がうさぎさんカット
耳が立ってるわけでもないからうさぎと言うのは間違いで、
耳の毛を長くしていたから、あえて例えるなら・・・って事で




そのこうくんのシャンプー中、
ウェルシュに慣れてるからと、コハルちゃんをうちの軍団の中に入れた。
小さい頃はよく入れてました



動きません
よくわかってらっしゃる





んっ動けません
 だったりして


最新の画像もっと見る