POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

今年も残りあとわずか!

2016-12-16 23:27:49 | ペット・犬
【今日のゲストさん達】

シーズーのももちゃん




シュナのちゃん




ウェルシュのサフィールくん


Christmas バージョン❣️ 出来上がり〜

今年も残りあとわずかです











モデルとして洋服は着るけど
それ以外は
着ることのない(レインコートは除く)
かしまし3娘




プラッキングしてるから
密度のある自前のコートを持ってるし

体力・筋力が 有り有り⁉️の
元気な若手トリオだし




という事で
朝晩の寒い日の散歩で洋服を着るのは



老犬組みだけなのでありました


その中でも

太れなくなったラピスは一日中洋服を着ていて

夕方になるとキッチンへ行きたがる
ティナ婆ちゃんは
散歩の時以外は
温度差を少なくする為に洋服を着る




…って



実は今朝の散歩で
シャウラに洋服を着せたら
超〜トボトボ歩きになってしまって…

結局すぐ戻って
洋服を脱がせ改めて散歩に出た

…っていう出来事が有りまして

だったらこの若手組は着せなくてもいいかぁ‼️
ってなっただけなんだけどさっ

まっ、寒いと毛の伸びも良いしね❣️













1日1回夕方だけ
必ずオシッコを失敗していたシャウラ


ウィッティとか今は亡きウィッシュのように
嬉しい事があるとウレションする子もいるから


もしかして
夕食の準備をし始める事によって
テンションが上がるからでは⁉️と考え


数日前から
オシッコをさせてから
夕食の準備をするようにした。

いまだ失敗をしていない❣️




と言いたいところだけど

今日は
電話が鳴った為、受話器を持ちながらの
夕食の準備になってしまい

私はすっかり
オシッコの誘導をし忘れてしまった

結果
見事にラックのタオルの上で
オシッコをしてしまったシャウラ


やはりこの子は
『テンションがあがる事によって
その場でついオモラシをしてしまう❗️』

という癖が有る!
で間違いなさそうだ

最新の画像もっと見る