四捨吾入の頑固ブログ

頑固と言っているけど、本当はチョットいい加減(四捨吾入)かも・・・

2017年7月某日の教室の様子

2017-08-05 20:14:15 | 日記
代筆しない たかみゆです。

このBlogにも何度か記載していますが
本年、勤務先の所属部署が変わりとても多忙です。
Blogの継続のご希望をいただくことがありますが
物理的にもメンタル的にも余裕がありません。

楽しい教室様子や、宴会について
四捨吾入のFacebookページにて掲載されています。

「Facebookってどうもわかんなくてなー・・」とおっしゃる方は
下記各ページに詳しい説明がありますのでご参照ください。
初心者にもわかる簡単Facebookマニュアル
Facebookの使い方
はじめてさんも安心 Facebook使い方ガイド

7月に久しぶりに教室へ。


友人のT尻さんが入会したので、様子を見に行きました。
上手に打っていました。


切りがとても揃っているので、手早く打てるようになると
切れにくくなるかと思います。


松前に転勤になったN口さんが久しぶりに参加!
久々でも釜前でしたw


お土産は「するめ煎餅」ごちそうさまです。


エルプラザ教室でも、相変わらず爽やかな理系S木さんです。


この日は納豆蕎麦でした。
楽しい試食タイム。


O島さんもこまごまとお世話してました。


I藤さんも最後まで後片付け、お疲れ様です。


T井代表と・・OBの方です。


後片付け中のS木さん。


ちなみに、Blogは会長からIDとパスを教えてもらえば
どなたでも更新可能です。

大変申し訳ないことではございますが、教室やイベントにもなかなか参加できず
私にてBlogの更新は致しかねますため、蕎道会のどなたかが必要に応じて
更新いただくようお願いいたします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。