四捨吾入の頑固ブログ

頑固と言っているけど、本当はチョットいい加減(四捨吾入)かも・・・

7月27日(土)真夏の大宴会

2013-08-13 13:37:32 | 日記
代筆たかみゆです。
PCが故障してしまい・・・
また、なんとなく多忙だったりして・・
ブログの更新が遅れましたー(^-^;

7月27日(土)に開催された「真夏の大宴会」の模様をお届けします♪


大宴会は、18:00開始でした。
30分ほど遅刻して到着した頃にはすでに大賑わいでしたー。


会長、かわいこちゃんの隣でデレデレです。
I荘さん、いつもありがとうございますっ(≧▽≦)


N沼にーさん、久々のS水さん、K島さん、超~楽しそう!


A部さん、顔赤いのは隣の美人のせい?お酒のせい??




到着した私にも、美味しいお酒が次々と。ごちそうさまです♪


落ち着きのある2人。


・・と思ったら、そうでもなかったww


こちらは渋い大人の雰囲気です。


・・・落ち着きのないww楽しい空気でいっぱいな2人(笑)


いつも最高の笑顔っ(゜∀゜)


・・そして酔っ払いのすることは強引で、ぶれぶれ画像になりました。


で、撮り直し。K田社長だったんですよーw


まぁまぁ・・飲んでくださいよ♪


東京から飛んできたE口さんと。
気を利かせて撮影してくれたM美ちゃんに感謝です。


Y澤さん、相変わらず優しい雰囲気です。


私もだんだん酔ってしまい、ピンボケ写真に(;'∀')


Y井先生はいつも写真を避けて・・へんな画像になりますw
まぁ・・そう恥ずかしがらないでくださいな~。


本当に久しぶりに会えたM美ちゃん。嬉しかったです。
蕎道会の飲み会って素晴らしいと思いましたー。


S谷Iちゃんも、超久々でしたー。
飲み会は楽しいですねっ!


会計係のT井ちゃん、お疲れ様でしたー。
H川さん、K野ちゃん、K部さん、みんないい笑顔♪


コメントつけにくい表情ですwいったいどんな話を?


会長の愛人1号さんと空手4段のO沼さんもニコニコ♪


愛人2号さんもほのぼの~といい感じに。

あ・・ちなみに私・たかみゆは、会長の愛人リストには含まれておりませんw


会長のイイ話(を)隣でD達さんも聞いてるの?


相棒な2人。こう見えてもK多さんはお酒を全く飲みません。
いつも送ってくれてありがとうございますー。
またよろしくお願いします(^_-)-☆


ブレ加減がなかなかいいかもw


ここからの写真撮影は面白かったのです♪


ちょっと場所を変わって・・S水さん、何してるのでしょう?
じゃー、同じ職場のお二人で撮りましょうか。


いいって!やめろって!よせよーー!!


だからー!やめろってばー。
仲がいいのか悪いのか・・ま、悪いようには見えませんねw
次回はお二人で、もっといい顔して撮影しましょうね~。


こんな感じで。楽しく♪


お酒もまわって、熱く語り出す時間。
でも・・K多さんは全くのしらふですw


語り部タイムは続く・・。


江別手打ち蕎麦愛好会のH部会長。E口さんと話すと大音量な気がしますがw
会場は終始とってもにぎやかでしたね♪


おやおや~?会長、口説いてたんですかっ!?
さすが、人生は、面白楽しく○○○○○ですね!


ラストの1枚は、苫小牧で初段&2段合格の2人の笑顔♪

「真夏の大宴会」とても楽しい会でした。
企画した会長、会計のI藤さん・T井ちゃん、ありがとうございました。
そして、苫小牧で初段&2段全員合格の皆さん、おめでとうございます♪
これからも、楽しく蕎麦打ちして蕎道会を盛り上げていきましょうねっ(*^^*)

次回の教室は8月17日(土)

写真も撮影してまた代筆ブログでUPしますので
お楽しみにー(^^♪