花鳥風月・私の山歩き

山を歩き四季折々の風景を楽しんでいます・・・

香川といえば・・・・・・

2011-06-22 22:16:32 | うどん
香川といえば、やっぱり「うどん」
ここは、私の出没率が一番高い(笑)うどんやさんです!

R193、三名町交差点を南へ進み、初めての信号(日産がある交差点)を東へ入ります
旧塩江街道へ出る手前に「うどん」と書かれた旗がありますので
探してみて下さい!
少しだけ入り込んだ所にあります・・・・・



おろし醤油(小)・おむすび・ゲソ天
全部で390円位だったと思います




ここのうどんやさんの特徴は、めちゃくちゃ愛想のよいおばちゃん!
天ぷら・おむすび・おでん・牛丼があります
種類も豊富ですよ~

一度、訪れてみて下さいね




うどんの田(でん)

香川県高松市寺井町38-1
TEL087-889-2930


最新の画像もっと見る

コメントを投稿