花鳥風月・私の山歩き

山を歩き四季折々の風景を楽しんでいます・・・

あまご三昧@塩江町

2013-04-06 22:46:07 | グルメ
大滝山方面へ行く都度に気になっていたお店「あまご三昧」
一度、訪れた事がありますが時間が無く撤退
で、再度行って来ました!


内場ダムから奥の湯温泉へ向かう途中にあります


店の前のイケスの中でアマゴが泳いでいます


こちらは刺身と塩焼きのセット・大滝C @1,500-


そしてこちらはから揚げと塩焼きのセット・大滝B @1,600-

どちらも新鮮でおいしかったです

ただ、一人で調理しているので時間の余裕のある時に訪れて下さいね
今日も、料理が出てくるまでに30分強^^;
物凄~く、お腹がすいている人、気が短い人は止めておいた方がいいかも~


今日は、一日中、雨・・・・
久しぶりにのんびりとした一日を過ごす事が出来ました
たまには雨もいいかな


■あまご三昧
 香川県高松市塩江町上西甲73  
 電話 087-893-1623 
 営業時間 11時~19時
 定休日 水曜(要確認)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿