花鳥風月・私の山歩き

山を歩き四季折々の風景を楽しんでいます・・・

塔の丸撤退@徳島県

2013-12-23 22:44:44 | 山歩き
今日は徳島県の搭の丸へ行って来ました
つづろ堂までは積雪無し
つづろ堂を過ぎると一面真っ白でした

除雪されていなければ第七ヘアピンから登ろうと思っていましたが
幸い、除雪されていたので夫婦池を過ぎた峠から出発




天気が良いので雪がキラキラと光ってキレイでした


一足早く、ホワイトクリスマス
自然のクリスマスツリーです


雪が深く、ここで撤退
ここから先はトレースはありません

もう少し雪が締まってから、もう一度チャレンジしようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿