花鳥風月・私の山歩き

山を歩き四季折々の風景を楽しんでいます・・・

食べ物ネタが続きますが・・・・・・

2015-12-05 23:16:47 | グルメ
昨日は会社の忘年会でした
今年は豪華にフランス料理

会場へ行くと社名入りの献立表が置かれていて全員で大感激です



まず出てきたのが


なんじゃこれ?と思いましたが献立表を見ると
「ハニーヴィネガーとマンゴーのブリュノワーズで和えた烏賊」でした
食感がよくおいしかったです




次々に料理が運ばれてきましたが私以外は全員男性なので
食べるのが早い事^^;


アッという間に最後のデザート

そして〆はラウンジに場所を移しカクテル

あ~ぁ、また太るなぁ^^;

明日は久しぶりの山歩き!
皆さんに付いて行けるかどうか不安ですが楽しみ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿