花鳥風月・私の山歩き

山を歩き四季折々の風景を楽しんでいます・・・

昨日は女子会♪今日はバレンタインデー

2016-02-14 23:19:18 | 日記
昨日は二ヶ月に一回開催されているご近所の主婦仲間の女子会でした
今回のご馳走は・・・・・・
なんと愛媛県まで行って釣ってきたグレ三昧でした



これ全て、主婦仲間の一人が作ってくれたご馳走
タカノハダイグレのお刺身、コリコリして美味しかった~
感謝・感謝です


今年のバレンタインは休日だったので
金曜日に勤務先の方に渡しました
今年は渋く「帝国ホテルのチョコ」
さてお味は・・・・・・

この週末は悪天候という事で山はお休み
車のオイル交換をしたり歯医者を受診したりと、やってもやっても用事はありますね^^;
暖かな週末でした・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿