花鳥風月・私の山歩き

山を歩き四季折々の風景を楽しんでいます・・・

今年も見に行って来ました!ケスハマソウ@香川

2016-03-27 21:17:37 | 山野草
遅ればせながら今年も見に行って来ました!
色々と野暮用か有り、登山口に着いたのが4時過ぎ
時間が遅いので一気に花の場所を目指しました


なんとか間に合いました


心なし花の数が増えている?


ピンクはやっぱり少ない


暗い場所での撮影、やっぱりブレブレ


もう一枚

なかなか思うような写真は写せません^^;

でも、今年も出会えてよかった

明日から三月の最終週・・・・・
気合いを入れて頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿