しろまるは筆不精

ひげもさなおっさんのつぶやき。
それでもいいから生きていこうね。

いつまでも病み上がり

2004-06-25 14:17:19 | Mental/Health
結局いつまでーも体調がすぐれないこのごろ。
今週は仕事自体は充実していたほうだと思うのだけれど
気分的にはダレているなあ。なんだか週末を目指すために
おっかなびっくり通勤している気がいたします。
目的意識とかそういうのが少ないからかな。

雨の前に洗濯物を取り込めたとか、料理を焦がさずに
作れたとか、そういう目の前にある生活にこそ
意味があるのだと信じる性質なのですが、このところ
その思いに揺らぎがあるのは季節の変わり目のせいなのかも。

同居のひとからは「君は次には7月ごろに大きな体調不順が
やってくる、これまでのパターンから見て間違いない」と
断言された6月下旬。いつまでたっても健康体にはなれなさそう。

まあ、病気とはうまくつきあいたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.5倍のツケ | トップ | こんなんじゃない。 »

コメントを投稿

Mental/Health」カテゴリの最新記事