しろまるは筆不精

ひげもさなおっさんのつぶやき。
それでもいいから生きていこうね。

悪い夢を見た

2004-08-15 23:04:23 | Days
もう思い出す事も出来ないほど怖い夢を見た.目が醒める直前まで
寝ながらえんえん泣いていたらしい.もうその中身すら思い出せない
ただ怖いというイメージだけがのしかかる夢だった.目覚めると
もう昼近くで,テレビでは終戦記念日に関する特集が組まれていた.
ただの偶然だけれど,重いイメージが重なって,少し憂鬱になった.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不健康そうな三人 | トップ | 本に殺されそうになる »

コメントを投稿

Days」カテゴリの最新記事