ぽれぽれ生活

限定テキサス生活。日々の小さな出来事や思ったことを書いておこうかな・・と。 ぼちぼち行きます(^-^)

2008-07-18 | 日常
夢を見ていました。

日本の友達に頼まれている鞄を「COACH(コーチ)」のお店の中で探している私。

「えーと、あれと これと それも!」と、リストを見ながら7個、8個・・・と両手に抱えきれない程の商品を持って長蛇の列が出来ているレジに並びます。

順番が迫ってきたころ、重大なことに気がつきます。

あ、こんなに買えるだけのお金をもってない!!

そこで、いくつか商品を棚に戻そうと思い、コーチの服(コーチブランドの洋服ってあるのかどうかも不明)を掴むと(っていうか、それまで鞄しか抱えていなかったのに、何故か洋服も抱え込んでいる設定になっている)近くにいる くま夫に大きな声で叫びます。

「ごめん。これ、元の棚に戻してくれる?」

そう言って、ヒュー-ッ と華麗にくま夫目掛けて洋服を投げた瞬間、
自分の腕の動きにビクッとして、目が覚めます。


夢はここで終わりです。



でも、私はベットの上で 一人赤面しています。

思わず掛け布団を首まで引き上げ周りをキョロキョロを見渡す私。。。。



だって・・・・・・・



上半身が・・・・・・

















裸ですヾ(;→㉨←)ノ











壁際には、私が華麗に(?)放り投げたパジャマがクシャッと落ちています。



首筋の汗をぬぐい、お水を飲んでから エアコンのスイッチを入れたShirokumaxでした。




暑いと変な夢を見ちゃうものです。。。。


あー はずかしい はずかしい。



----- 今日の一枚 ------

メキシコのパン会社「BIMBO(ビンボー)」のトラック。



日本でいう山崎パンみたいなものなのかな?

コンビニやスーパーに、このメーカーの菓子パンが色々売っています。

キャラクターが「白くま(・(ェ)・)」ということで、とても気になる私。



でもなぁ~・・・

「ビンボーしろくま」って名前が ちょっとなぁ~・・・・・(*TωT)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びんぼーシロクマ・・・ (ふる)
2008-07-19 10:59:06
そ、それは悲しい
クマちゃんパン、見たことないけどなあ。
あ、でもパン自体あんまりチェックしないや。
包装にクマちゃんがプリントされてるのかしらね~?

えいって投げて、起きてみたら本当に投げてたのか~。
脱ぐのも手間だろうに・・・寝ながら変なことしちゃったね。
ぷぷっ。
返信する
bimbo (WAMI)
2008-07-19 21:17:57
きゃー。セクシーなしろくまちゃん。
夢に見るほど、コーチのお土産たくさん頼まれちゃったのね。確かに日本より全然安いけど、アウトレットだと同じ型がなかったりするから、探すの大変だよね。お土産は日本人にとって永遠のテーマ??だね。

「bimbo」って確か、尻軽女って意味があるとアメリカ人の友達が教えてくれたよ。日本語由来なのかな、と思ったら、スペイン語みたいだけど。
尻軽くまちゃん?可愛い顔してるのにー。
返信する
脱いでも (ZAK)
2008-07-19 21:36:50
凄く悲しいしろくまさん。
返信する
Fururuちゃん (shirokumax)
2008-07-19 22:50:20
うん。カップケーキとかパンの袋にこのクマの絵が描いてあります。
1回だけ食べたことあるけど、味はまあまあ美味しかったです。
Fururuちゃんの住んでいるあたりには、あんまり売ってないのかなぁ~。もしかしたらテキサスはメキシコに近いから、この会社のパンが多いのかも。

眠りながらのアクションでここまでしたのは生まれて初めてです。ホント、いい年して変なことしちゃった。。
返信する
WAMIちゃん (shirokumax)
2008-07-19 23:17:17
コーチのバックはね、友達のをあれこれ探す為にお店を見てまわるのが結構楽しいことに気付いたよ♪
(^-^)。家に帰って、自分の鞄じゃないのにまるで自分の物のように、一回肩にかけて鏡の前に立っポーズしてみたりする私(これって反則?・・笑)
希望通りのものをゲットできないことがあるってところがホント難しいところだけどねー。

あ、BIMBOの英訳って、そんな意味なの!?
「貧乏」でも「尻軽女」でも、どっちでもイヤだぁー。
スペイン語だと意味は何なんだろうね。
人の名前かなぁ。
返信する
現実で・・・ (りりのすけ)
2008-07-19 23:22:17
夢でとった行動を寝ている間にしてるって自分では分からないけど実際あるんでしょうね。
子供の頃、おしっこした夢を見たら実際にしちゃってたりって経験あります。
あと布団から、かけ離れた所で目を覚ましたこともあります。きっと夢の中ではしゃいでたんですね。
バク転した夢を見たら実際にバク転してるのでしょう。
じゃあ、好きな子が夢に出てきたら?
もしかしたら、実際にそこにいたのかもしれないですね。(そんなわけねぇ。。)
そういえば、知り合いにはっきりした言葉で寝言をいう奴がいました。
きっと夢で言った言葉を実際に声に出していると思うのですが、ある時、僕の腕を掴んで「人間じゃねぇ~」と言った時は、笑っちゃいましたwww
どんな夢を見ていたのやら。
夢って不思議ですね。
返信する
ZAK君 (shirokumax)
2008-07-20 00:24:15
(・(ェ)・)/バシッ(。☉౪ ⊙。)☆

悲しいコメントを残さないように!!(笑)

脱いだらセクシーです!!!




うそ。
返信する
りり君 (shirokumax)
2008-07-26 10:20:16
りり君・・・・

結構夢でいろんな経験しているのですね。。。

私も小さい頃(っていうか、小学校1年生ぐらいまで)おねしょしてたから、夢でおしっこ・・・の件は
すごくよくわかります。
夢を見ながらおしっこし始めちゃった瞬間に目が覚めるんだけど、もう止められない・・・・(*_*;みたいな感じ。

できるなら、お互い楽しい夢をいっぱい見て幸せな思いをしたいよねー。

(返信遅くなってごめん。)
返信する