哀愁喫茶店「Eunos」

ようこそ、そして、いらっしゃいませ。来年には、当店は憧れの広島に移転します……うへへ

カレーDAY!!!

2005-11-29 12:28:22 | ブレンド(日々常々)
 今日は11月29日、いい肉の日ということで、ガッコのせいきょーのカレーが100円です。。。というわけで、早くもカレーパーティーに行って戻ってまいりました。。。ワタクシ、なぜかマミーが飲みたくなって500ml一気飲み。。。まぁ、500くらいなら一気は普通なんですけど……

 今日というか常々嬉しい困りものなんですが、、、『手作りお弁当』って恥かしくって(* ̄∇ ̄*)。。。ケンキュー室にもっていけないんですーー。。。ゆっくり帰ってから頂いているのですが……そうすると結構時間が経ってしまうのだなぁ。。。ってか、昨日くるんなら、日曜もう少し予定あわせたのにーー。。。

 というわけで、少し楽になってきたんで。。。小説の方もりもり?更新いたしやす。。。おたのしみにしてやってちょ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんごっぱ)
2005-11-29 22:06:25
検索に引っかかったので来てみました。

こちらへは久しぶりです。ずいぶん前にリニューアルされたみたいですね。前回に見たときは自分の入るスペースがなかったというか,見てはいけないものを見てしまった(謎)模様でしたので,とっとと去ってしまいましたが。

はい,100円カレーはわたしもいただきました。ルウのかたまりが入っているのを気づかず食べてしまい,とんでもない目に遭ってしまいましたが。それにしても今日は語呂あわせで実施したんですかねー?でも良い肉だと4129になる・・・似たようなネタをどなたか話されていましたがもっともだと思う。って何いってるんだか。
ラクダは如何にして現実を知る? (白銀)
2005-11-30 11:02:49
 おはようございます。。。こちらでやりとりするのは、お初ですね。。。ども、はじめまして。。。哀愁喫茶店マスター白銀です( ̄∇+ ̄)v。。コメントありがとーござます。。。



 おそらくそれが一番懸命の判断です。。。というか、普通の人はそうします。人が生きるために必要な酸素も、純度が高くなると人を殺すように……換言すれば、真実は毒薬って言うところでしょうか?



 ルーのかたまり現象は、一緒に行った後輩も訴えてました。『サトーさん、これありえないですよー』とかって。。。語呂合わせは置いといても、300円程度でたっぷり夕食が食べられる1日はとても幸せです。。。



 先日はありがとーございました。。。やっぱり享年2歳でお亡くなりになられたそうです(笑)