渋谷区のはじっこで「Vamos!」と叫ぶシロクマの日記

タイトルの通りです。FC東京サポのシロクマのぬいぐるみの日記です。ドロンパには負けないよ!

観戦グマ交代のお知らせ(湘南戦@国立)

2010-10-04 23:50:16 | サッカー

(姉:え~こんばんは。今日は発表がありますのでお知らせします)
ん、何、姉ちゃん? この前の湘南戦は僕は連れて行ってもらえなかったけど…気分転換だよね、ね?
(姉:……チーム不振につき、我が家もいろいろと検証してみたのだが…シロ兄、今年のあなたの引きの悪さは異常)
ええええ!? それ、ぼくのせいなの?
(姉:…というわけで、はなはだ残念ながら、レギュラー観戦グマを変更することにしました。
【前クマ】ミハエル・シロ(兄) 今期観戦成績:1勝9分9敗
 ↓
【新クマ】ラルフ・シロ(弟) 今期観戦成績:3勝0敗
…シロ兄、この記事を書くのに改めて調べてみたけど…やっぱりこれは少し休んだほうがシロ兄のためだよ、ね?)
ぐぐぐ…そ、そうなのかなあ。へこむなあ。

(弟:改めましてこんにちは、弟クマのラルフです!昨日は楽しかったですね!大黒!ナオ!リカ!と3点も入ったし、「眠らない街」も歌えて大感激でした! 勝利のごほうびにミニマフラーも買ってもらったよ!これからはこれでユルネバするんだ!)


……ぐぐぐ。と、とりあえずチームが勝てるようになるんだったら、僕はお留守番でもいいんだけどさ。でも、でも……。ええええ~ん!

最新の画像もっと見る