羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 羅臼癒しSS 鷲さんの声最高!干し芋美味しいの巻

2023-02-06 18:24:39 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)

最近、毎日のように鷲さんたちの鳴き声
すっごく大自然の中で仕事しています!
アポロからしおかぜ公園ちょっと行ったところ辺りは
たくさんの鷲さんに会えます(*^▽^*)
(必ずとは言い切れませんがほぼほぼ99.9%くらいの確率かも)
幸せな毎日です

アポロ癒しコーナー


店内に簡易的なマッサージチェアーが(数年前から)あるのですが
先日、座ってみました

なんとなんと気持ちが良い(*^^)v

馬鹿にしていたわけではありませんが
ま~座ってみるってタイミングが無かったのでしょう
 けっこう癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぜひぜひアポロへ立ち寄って

マッサージどうでしょうか?
お待ちしております( ◠‿◠ ) それでは皆さんまた明日

追伸 先日、干し芋を作ってみました~  

   
  うひゃ~美味しいヽ(^o^)丿私って天才かも~
   とまでは言いませんが・・・

自分で手間暇かけると格段と美味しく感じるの巻です
簡単に作れるので やってみてはいかがでしょうか?

#羅臼 #アポロ石油 #知床 #日本最北東端SS 
#鷲が見れます #マッサージチェアー #羅臼癒し #干し芋
#手作り



最新の画像もっと見る

コメントを投稿