羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼観光協会のHP ホーム画面の動画が凄い! 給油証明書に歓声 超~嬉しい!

2021-07-29 17:40:50 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)

昨日よりレベルアップした湿度を感じる(;´Д`)
お肌は、潤いますけど・・・

カラットしたいのに・・・もしも私が醤油せんべいだったなら
くっつきまくり~な気分だよ(笑)(笑)(笑)

もしも私がカビ菌だったなら・・・勢いますます元気に
なっちゃってるわ~(笑)(笑)(笑)

ま~くだらないこと言っててもNGね

今日の私のおすすめは 羅臼観光協会のHP!

もちろん その中で羅臼アポロ石油も見てほしいけど(*´ω`*)
羅臼って凄いところだ~って思うホーム画面の動画

皆さんも、是非ぜひ 見てみてくださいね~
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして そこからの~
  羅臼アポロ石油も見てね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてアポロの給油証明書 只今、第0557まで発行されています。
 これを求めてきてくれる方もいらっしゃれば、ゴミ扱いの
ケースも そして凄く喜びの歓声が聞けるときもあります(*^^)v

私もその反応で、すごく嬉しかったり・・・しょんぼんだったり~
しています 明日も頑張ろう!

最近、自宅で発見 クモの糸( ゚Д゚) 最強な糸
クモってどうやって糸を出すのか不思議だけど

どうやって移動するのかも不思議
テングスでも張っているみたいに太い糸に驚かされるわ

( ↑↑↑↑ クモの糸 見つけてね~)
こんな糸には、絶対にひっかかりたくない
あの粘々感 超~怖い 助けて~だよね

それではみなさんまた明日~
明日もハッピーが訪れますように~

#アポロ石油 #らうす #羅臼 #ハッピーな1日 #羅臼観光協会 #クモの糸 #給油証明書 #羅臼って凄い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿