羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

暑すぎる羅臼 ジトジト ベタベタ かびるんるんになりそう(T_T) お車のエアコン大丈夫?

2021-07-28 19:18:20 | 日記
羅臼アポロ石油です(^◇^)ブログさぼっておりました~
それにしても暑いですね~

午後4時 アポロ外の温度計28度 只今(午後7時すぎ)23度あります

なっもんで・・・最近、毎日アイスを食べている(T_T)
ダイエットは何処へやら~

パンなんて焼いた日にゃ~ キッチン付近はすごく暑い
これは一昨日の小腹サポートでした(笑)

これだけ暑いと家に、エアコンあると良いですね(*^▽^*)
でも無いし・・・ 
 エアコンのガンガン効いた車に逃げたくなります

そこであなたのお車のエアコンは大丈夫ですか?
エアコンフィルタって気づかないうちに汚れているんですよ~

エアコンフィルタ交換と合わせてエアコン洗浄がおすすめです!
フィルタは車によって違うのでお取り寄せになる場合もあります

気になった方は、まずは お早めにお声がけくださいね~
 
8月は、エアコンフィルタ&エアコン洗浄のキャンペーン開催しますよ~
  ☆ 詳しい内容、金額は後日お知らせいたします。☆

追伸
暑さに耐えられずカットに行ってきたおくさん

さっぱりしました!

くっついて暑くないのかな?(笑)
 やっぱり仲良しねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それではみなさんまた明日~
明日は明日の風が吹く~ケセラセラ~

#羅臼 #アポロ #暑い #車のエアコン #仲良しの2人 #手作りパン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿